2012年09月10日

☆NHKの取材☆

カメラ

本日、またまた忙しく!
(☆。☆)


正午からいつもの番組『午後カフェ』を開始、でも1時台から、むしゆきさんに替わって貰って、私はNHKの取材同行。



各市町村を紹介するコーナーで今回、滝川市を紹介する事になったみたいで、私は滝川市の案内人という設定です。


どんな番組コーナーになっているのか、放送が楽しみなような、自分がテレビに出るのは、見たくないよーな、複雑な気分。


千葉さんが女性リポーター、ディレクター風野さんとカメラマンさんと音声さんの4人にくっついて、あちらこちらへ移動しての撮影は、さすが細かい作業が続くなぁと、感心して見ていました。



写真は、スィーツの撮影中です。

明るさから置き方、角度等いかに美味しそうに見せるか、時間の掛かる作業です。
posted by あけみ at 23:51| Comment(4) | 番組
この記事へのコメント
すごいな。

テレビにでるんですか?

いつ放送ですか?

必ずみます。
Posted by G坊 at 2012年09月12日 20:21
G坊さん☆
 たまたま、私の番組でまちづくりセンターみんくるを取材する事になっていましたから、リンクする形になったみたい。

国会中継などが入ると日時がズレますが、今のところ9月25日火曜日の11:30からの『つながる@きたカフェ』の中のコーナーです。
Posted by あけみ at 2012年09月12日 23:48
あけみさん!
先日は大変お世話になりました&お疲れ様でした!

NHKさんは15日のワイワイフェスタにも収録に来てくれて、
高校生とフレンドリーになっていましたヨ♪
どんな感じで放送されるのか楽しみですね^^♪
Posted by まりも at 2012年09月19日 10:00
まりもさん☆
 取材の際は、お世話になりました!
そうでしたか!ワイワイフェスタにもNHKさん、やってきましたか。
滝川の街を少しでも道内の皆さんに知ってもらいたいですよね
(^^)v
放送日は、ちょっと恐ろしいけど‥
Posted by あけみ at 2012年09月19日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: