2012年10月06日

☆入替戦☆

得点整列
本日あいべつ球場におきまして、入替戦の試合が、行われました。


釧路公立大対旭川教育大。

旭川教育大は、野球部の人数が多いわぁ。


こちらは、全員ベンチ入り出来るだけの人数なんだけどね。


8対3で一日目勝利!!


やっと勝ち試合を観る事が出来ました(^O^)/


息子の打った幻のホームラン(*_*)


入ったんだけどなぁぁ…


いずれにしろ、次男の打ったあんなに伸びていく打球を観るのは、初めてでした。



途中、雨にも降られ寒い思いもしたけれど、今日は見応えがあった試合だったな。


でも、大学野球T部での試合でチームが鍛えられたのか、一年前の雰囲気とは明らかに違う何かがありました。


やはり、環境で変わっていくのですねぇp(^^)q
成長していますワ。
posted by あけみ at 15:13| Comment(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: