2012年10月07日

☆入替戦二日目☆

野球部二日目整列

朝、9時試合開始。

朝は5時には起きておにぎり作ったり、支度したりと慌ただしく。


あいべつ球場に来るのももう最後です。


球場の山々も色づき始め、季節はすっかり秋。



本日は、ダブルヘッダーで試合を観せてもらい、次男の大学生時代の野球試合応援にピリオドを打ちました。


長かった四年間のはずなんだけれど、過ぎてしまえば、あっという間。 



去年は、網走や苫小牧、浦幌まで応援に行った事が思い出されます。


最後の試合には、勝ちたかったけれど、これも勝負事ですから仕方がない。


まさかの二連敗で、選手達は悔し涙が止まらなかったようですが、ここは切り替えて、釧路までしっかりと帰らないと。



反省会をして、最後には写真に収まってくれました。


野球ばか三人組の四年生は、もう引退ですが、本当にここまで、四年生の秋まで野球をさせてくれたチームの皆さんに感謝!
posted by あけみ at 16:42| Comment(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: