2013年05月03日

☆ゴールデンウィーク後半戦☆

世の中は、本日3日憲法記念日から4連休のお休みになる方々が多いんだろうなぁ。


今の仕事に付いてから祝日のお休みというものとは、全く縁のない生活になってしまった…

家族が、休みで家で寛いでいても私は普通に仕事!


祝日で平日がお休みになる日数は一年間でいったい何日間あるのでしょう??


そんな休みの無い私達ですが一日くらい順番に休みを取ろうよ!と提案、今日はのあちゃんが、お休みに。
替わりに今日は私がアフター5ブレイクの放送を担当しました。
私一人では、お昼の声と変わらないし、『みんたき』や『ちびっこあつまれ』のコーナーと声が被ってしまうので國學院短大のCATYメンバーの“みやび”を助っ人に頼んで二人で放送をしました。


休日なのに、お付き合いくださったラジオを聴いて下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


のあダイアリーならぬみやびダイアリーあり、あけみのハカイダーありと、初挑戦がありましたが、あれで大丈夫だったのかなぁ?

ちょいと不安…(・・?)
posted by あけみ at 23:56| Comment(6) | 番組
この記事へのコメント
お疲れ様です。
聞いていて楽しかったです(^-^)
Posted by セブンスター at 2013年05月04日 07:45
セブンスターさん☆
 聴いて下さってありがとうございましたm(__)m
みやびと二人での放送でしたので、何だかあっという間でしたね。
笛吹きコーナーのハカイダーは、皆さん当ててくれて嬉しかったですよ\(^O^)/
Posted by あけみ at 2013年05月04日 08:21
 
昨日は、旭川に出かけてて
聞けませんでした・・・。
 
Posted by ナイトライダー好き at 2013年05月04日 08:41
ナイトライダーさん☆
 それは、残念!!
レア?な笛の音がきけなかったのね〜
Posted by あけみ at 2013年05月04日 17:17
 
はい…。
出かけているときにしか聞けないので
ハカイダーは聞けないのです。

綺麗に笛は弾けましたか?
 
Posted by ナイトライダー好き at 2013年05月05日 16:33
ナイトライダー好きさん☆
 笛はうまく吹けたかどうかは?指がとっちらかっちゃいました…(T_T)
Posted by あけみ at 2013年05月05日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: