2013年08月10日

☆滝川まちづくりセンターみんくるwa夏まつり☆

みんくる

本日、番組『土曜日ライヴ』の中でまちづくりセンターみんくるで行われた“みんくるwa夏まつり”を中継しました。


滝川市内の高校生達がボランティアで1日スタッフとして、売り子だったり、制作を手伝ったり、子どもと遊んだりと活躍していました。


みんくるの玄関先には、かき氷やポテト・あげたこ等の出店が出来て、子ども達が楽しめる工夫が、いっぱいありました。


中継中もたくさんの家族連れや学生が楽しんでいましたよ。

滝川を元気にするために若い力が、活躍しています!
posted by あけみ at 23:15| Comment(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: