2014年03月08日

☆CATY第11期生☆

花束
7日の金曜日の放送を持ちまして、2年生は無事CATYを卒業となりました。


番組の中では、出演した5人が、二年間を振り返っていろいろと自分の思いを話してくれました。


自分が学生として、CATYに関わってきた経験を喋ったそれぞれの話は、やはり伝わったと思います。


私が二年間言い続けてきた、自分が実際に経験した事を伝えるのが、一番リスナーの耳に入ってくるんだと言うことを実践出来たかなぁ。


写真は、メンバーの1人である“みやび”が、最後にプレゼントしてくれた花束。
花言葉で感謝を現してくれたようです。

第11期生、さまざまな事があって、辞めてしまいたいと思う事も多々あっただろうけど、この滝川での二年間が、あなた達の今後の人生の中で、大切な想い出になったと私は感じます。

何より、自分達が頑張って遣り遂げたんだから!!


卒業、おめでとうございますm(__)m!☆☆☆
posted by あけみ at 10:24| Comment(2) | 國学院
この記事へのコメント
お久しぶりです!
11期生の卒業…なんだかあっという間に感じます!これからどんな風に自分達が作り上げたCATYが進化するのか楽しみです。
地元に帰ってから滝川を懐かしむ事が多いので(笑)今年遊びに行けたらな、と思っています!
Posted by アンディ at 2014年03月13日 23:22
アンディ☆

お久し振りですね!!
元気にやってますか?
CATYの後輩達は、日々私のダメだしを喰らいながら、頑張っていますよ。
是非、こちらの方にも足を延ばして遊びに来てください!!待ってます☆☆☆☆
Posted by あけみ at 2014年03月14日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: